世の中さん

時々なネタ。
とゆーか、なんか患者さんとかがやたらにテンション上がってた。

なんかいっぱい殺して部屋においといたやつ。

9人くらい殺してたんだっけ?

ようけ殺したなーと思いつつも。
戦争だともっと殺さなきゃいかんのだろうけど。

正直、あんまり衝撃を受けることもなく。
とゆーか。
みんなそんなに衝撃なんて受けてないだろうし。
とりあえず騒いでるだけとゆーか。

なんだろね。
なんかね。
恐ろしいことなんだろうけど。
なんだろね。

そりゃそんなこともあるべ。

って思っちゃうのよね。。。。

どこを見渡しても、あーゆーのが起きそうな雰囲気とゆーか。
そもそもそんな世の中じゃねーかと思ってたりするんですな。私。

目に見える形として、惨殺する、されるとゆーことになっただけ。
ルーレットとゆーか。
殺す方も殺される方も。
当たっちまった感じ。

誰にだってそうなることがあり得る。

死にたい人間を狙ったそうだが。
死にたくなる世の中だし。
人を殺してしまうほどおかしくなっちゃう世の中だし。

はて?世の中とゆーのはなんなのかね?

世の中さんとゆー者は見たことないんだが。

どこにあるんだろーかな?
どこにいるのかな?

どーこーかーしーらー??

わかんないね。

ニュース見て騒いで
あれやこれやの正義を確認して
ヒーローになりましょう。

僕はそんな者にはなれないけれど。
そんな綺麗に、正義には出来ないのよ。
なりたいけど。
僕の力じゃ無理。
カッコつけれるほどの能力ないの。

地べたでね、這いつくばるくらいしか。

ただただ祈る。
生かされてるのも生きてるのも。
全部僕の力じゃないから。

もちろん世の中さんの力でもない。

世の中さんは僕のことが嫌いみたいだから。

ぬはは。

こんなに簡単に命を扱う世の中さん。
僕には無理だ。

願わくはそんなことなくなりますように。
それぞれが陰鬱な悪に、狂気に繋がるモノから抜けれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です