年月

先生っ!!結婚せんのっ???




え。いや、せんけど。。




もう今年終わるでっ!!




ん。。いや、まぁそーやけど。。




探してるのっ!?




んー。。全然。。




探さないとっ!!何してるのっ!!




い、いやー。。探し方わからんですもん。




声をかけなさいっ!!いいからっ!




えー。。この黒いでかい悪人面が?声かけるの??




(笑)そーよっ(笑)





わろてるやんか(笑)





なんか、出会うとこに行きなさいよっ!



あぁ、そーゆーことね。



そうよっ!道端で声かけたら変な人だと思われるよっ!!



え。思われるんやんか。やっぱり(笑)



いいから!!
早く結婚しなさい!!!








みなさま、なんか世話を焼きたいみたいでして。。
なんか本当に見合いの話とか持って来そう。。




戦争のときに爆弾で吹き飛ばされて、足がなくなった。
それでも、手に職をつけ、店を出し、結婚して、子供を育てて。

玄関や机には今でも綺麗に花が活けてある。

なんか、すげーなぁ。

そして孫くらいの僕の結婚をひたすら心配しとる(笑)

ほんとは、いろいろガタがきて、
自分がしんどいはずなのにね。

まぁ。。。毒舌なマダムでございますが(笑)

あーあ。

頑張ろうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です