しんどいのよ感

最近、
私、しんどいのよ感を醸し出す人が色々面倒なことになっとる。

前からそんな感じだったが。

今更感が僕にはあるんですけども。

そもそもお嬢様な人でして。
虫が嫌いとか。男が嫌いとか。
外人野蛮とか。
なんかよくわからんことを言ってたりする人。
基本、全部他人のせいにしてみる人。

とはいえ。

そんなもんだべっ(笑)

でもって最近妊娠して体調が悪い。
らしい(笑)

らしいのだ(笑)

醸し出すのだ。ぷわーんっと(笑)

いや、いいのよ。
体調悪いんなら休んでたらいいのよ(笑)
だから休めって言ってんのに、金がないだなんだゆーてから(笑)

金がないゆーのも、ありゃ嘘だけど(笑)

しんどいのよ感の醸し出しと、ひたすらの他人への文句。
あいさつとかは無視されたりするし。
そしてしんどいのよ感をもっと醸し出してくる(笑)

んー。。

なんだろなー。
子供出来たんだから幸せなことのはずなのにね。
不幸を引き寄せるよなぁ。
前から、なんでもないことに不幸を見つけ出す、不幸を作り上げることが得意な人だったからなー。

なんか。。

生まれたら生まれたで
お母さんは大変なのよ感を存分に醸し出しそうだな(笑)

ホント、ちやほやされたいんだろな。

可愛い可愛いされたいんだろな。

うはははっ!

一生懸命、ありのまま。
可愛い可愛いされたいされたい☆

んー。素晴らしい。

僕はいいと思うよ。

そうなろうとは思わないけれど。

他人に可愛い可愛いされることだけでしか幸せを得られないなんて。
そんな最高難易度の困難をクリアする力ないっす(笑)
そんな頑張り無理っす(笑)
出来ない(笑)

だから、不幸だけれど
すごく努力家さんなんだろーねと思うわけです。
絶対僕よりは。

でも。

ずーっと叶えられないんだろうな。
そしてずーっと努力するんだろうな。

しんどいしんどい、こんなに辛い目にあってるの、こんなに酷いことになってるのっこんなに頑張ってるのっ!可愛い可愛いしてしてしてしてって。

いつか。
そんな肩の荷が降りるといいねぇ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です