超えるもの

吸うと石化する空気。
なんか、オチューみたいなのが、シューシュー出すんだわ。
石化空気を(笑)

そんな世界になってる夢。

変な夢だったけど(笑)
みーんな石化してくんだわ。
なんとか免れながら生きてたりすんだけど。

けれど。

ライフがあってね。
そこに行くの。
ってかあるわけないはずなんだけど。
いきなり石化な世界になっちゃったから。
でも行くわけね。

会場に着いたら
けっこう人がいて。

でもだんだん石になってく。

バンドの人も来て、
マスクも全部外して
笑顔して歌って
だんだん石になってって。

僕らも
うおーー!!って言いながら
飛び上がりながら
石になってく。

最終的にみんな石になるんだけど。

最高だったけどな。

石になって目が覚めた。

細胞的にに言えば
人間は死ぬために生きるんだけど
肉体は死んでくのみなんだけど

ふむ。。

そんなことはないんだよな。

死ぬこと自体はあんまり問題にはならない気がした。


命は死を超える。


神はすっげーものを与えてくれたもんだ。


死を超える賜物を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です