リーチ

さっみっ。。
いつの間にかこんな時間。

月が綺麗。
星も綺麗。

綺麗なものはずっと見てられるなぁ。
星の光は何万年も前に放たれたもの。
光だけ残してもうなくなってしまった星もたくさんあるだろうな。

遠く遠くに手を伸ばしても届かないことくらい、知ってる。

でも、伸ばしたい。
掴みたい。

ただの肉欲なのだろうけれど。

伸ばした手は何処かに届いてるかもしれない。
届くかもしれない。

光が途中で動きを止めたなら
今、こんな風に星は見れない。

光ほど強くも早くもないどころか、
無力で暗闇のよーなものだけど、
それでも
手は伸ばしてみる。

届かないことを知ってても。

所詮は何もわからない。

ただ手を伸ばそう。

さっみぃーなー。

寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です