Justice

ん?雨が止んでる。

でも湿気はひどいなぁ。。

ふむふむ。。

信号機は赤が止まれなんすけど
赤を青だと思う人が全国民の八割超えたら
誰も違反とか言わないだろーなー。

うふっ。。

そんな風な感じなのに
何が正しいとか間違ってるとか
なんだか面白いわなー。

そんなのあんまり気にしなくてよいねー。

気にしなくていいから、別に守っててもいいわけで。

そんくらいの感覚じゃなきゃね。

選択という自由を
失わないように。

ステレオタイプが悪いとはいわないが
選択したステレオタイプじゃなきゃ意味はないわな。

大概そーゆー人って
誰かが言ってたからとか
テレビでやってたとか
全然根拠のないことを理由にしてるもんな。

なおかつ、私の意見じゃないという予防線。

ま、そんなもんだわな。

それで世の中動いてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です