常識?

毎日働きに行くことが偉い、わけじゃない。

それが偉いんなら、
毎日職場行って、文句言って、だべって
適当に仕事して、ってやつが偉いってことになる。

で、実際そーなってる。

毎日働くことはすげぇよ。
働く、ことがね。
出勤することがすごいわけじゃないからね。

極端に言えば
やることやれば時間に縛られる必要もないわな。

ダラダラダラダラいる奴らなんて要らんと思うが。

労働者を守るためにいろんな決まりがあるんだろうけど、
労働者が労働者を苦しめてんだから。
そこらへん精査すりゃいーのにな。

へんな世の中。

とはいえ。

変なのが普通。

本当にあれだ。
中空の支配者ってゆーのの世界なんだろな。

本当に。

けれどそこには一切加担しない。
加担しないし
従わん。

ただただ粛々と
やることやらなきゃなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です