梅雨?

雨かよ。
休みになると雨だなー。

消費税上がらないんだってね。
とりあえず。

なんか、あれよね、
どっちを取ればいいかわからんよね。

ぶっちゃけ消費税上げないと
介護保険とか社会福祉系とかどーなんだろね。
財源ないんすもんね。

団塊の世代がガツンと介護系に流れ込んできますしね。

ぬはは(笑)

でも今消費税あげられたら
困る人たくさんいるんだろーしね。

うぷぷっ。。

そもそもこの国に通貨はどれくらいあんだろ。

どの人らがそれらをたくさん持ってんだろーね。

だからもう仕方ないわな。

離さない限り
潤いはしない。

さっさと税金上げて
取りまくったらいーんだろーけど
それすると
激しく困る人いるし
それを精査するだけの機能はないし。

ま、あれだ。

なんの期待もしない方がいいし、
なんの希望も持たない方がいいな。

所詮人間の考えること。
そもそも人間は強欲に生まれついてる。
肉に生きるように出来上がってる。

そんなのに頼る方がおかしい。
無駄だわな。

善悪云々じゃなくて。
そもそも全て解決できる力を人は持てない。

背中に羽が生えないのと同じ。

じゃけー、
それを見越してなきゃなー。

ま、どーしても期待したりしちゃうもんですけどね。

よりによって人間に期待しても仕方ないんだろーけどなぁ。

あー。

もう梅雨になるのかなー。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です