独り言

核兵器のない世界をっ!!

ってもうあるやんっ!!!

ぬはははっ(笑)

もうあるもんなー。
あるなら持っときたいわなー。
持ってるだけでお得なことがあるんやしなー。

全然核兵器にびびらなかったら
お得なこともないんだろーけど。

まぁびびるわな。

とりあえず無くそう無くそうとしていることが一番なんだろなー。

実際に無くなるかは別として
無くそうとすることが大事なんだろね。

。。。

ま、いっか。

実体のない得体の知れないものを
在ることにしておいて
それにビビったりなんだのかんだのして、
やたらに恐怖に誘われる。

面白いもんだよな。全く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です