ROCK

ここ最近、石がパワーストーンと言われ、なんだかんだと効能がどうだこうだと、たっすい感じで言葉を並べて広告されとる。

いや、それは本当だろうから別にいいのだけれど、全く熱を感じられんことが多い。
ただただ文字だけ貼り付けただけ。

もちろんちゃんとしたのもあるんだけど、ネットとかでやたらに出てくるやつは、妙なの多い。

本当に石を見てみたら、そんなことどうでもよくなると思うが。

どうも適当に扱ってるようにしか見えん。

バカにしとるなー。

チープだチープ。

しかし綺麗だ。石はよ。

ただの石だよ。けれどただの石がどれだけの美しさを持ってることか。

何億とかけて創造されたモノ。
人の力で造られたものではなく。

そんなモノが生まれて、存在してることが奇跡的だとは思わんかい?

そんなモノをやたら虚しい言葉で飾る必要など、ない。

そいつが存在する奇跡を見たら、それだけで全部が揃ってることを感じることが出来る気がするよ。

あ。メリークリスマス。

あー。もうクリスマス終わってるかー。

あはー。。。

ま、いっか☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です