組体操?

組体操というのをちゃんとやった事がない。
10段ピラミッドとかあるらしいが、3段くらいしかしたこない。
まぁそれをやる人数がそもそもいなかったからかもしれないけど。

やる気なかったし。

事故が増えてるんだってさ。
10段ピラミッドとか。高さが7mとかなるんやって。
で、失敗して崩れて大怪我。

だからそんなんやめよーやーって話。

正直、どっちでもいいなー。
とゆーか、やらなきゃいいじゃないか(笑)

やりませーんっでおしまいじゃないかなー。

あれ、やらなきゃダメってなってるのかなー?
まぁそうなってたとしても、やらなければいーじゃんか。

誰かやらせてるのかな。
誰かじゃないか。
何かがやらせてるんだろなー。

正気の沙汰じゃないっ!って言う人もいるくらいだからねー。

でもそんなの理由になんないよなー。

体操とか正気の沙汰じゃないし。
スノボとか、BMXとかも正気の沙汰じゃないわけで。
スキーとかも。
俺からしたら正気の沙汰じゃない(笑)

けどやるやん。
まぁ学校ではないけどよ。スノボとか。

だってやりたいからやるんだから。
それで怪我しても知らんやんってことやんか。

とりあえずそれはほっとくわけでね(笑)

組体操は学校でやらされるから問題なんだろーけど、
問題なのは組体操じゃなくて
やらされるのが問題なんじゃないのかしらねー。

少なくともデンジャラスなやつは選べばいいのにねー。

選べるようにする!ってゆーんじゃなくて。

選べよ(笑)

決まってても選べばえーやん。

バス通学で高校行ってたんだけども、台風来たら、休校になろうがなかろーが勝手に休んでた。

絶対危ないとか危なくないとかいう判断を先生たちがやれるとは思わなかったし、それでエライ目にあっても、大変だったねとしか言わないし、それしか言えないことをわかってたから。

あてにならんからな。

実際、何度か道無くなったからな。

保険のCM一緒だ。
がん保険で安心!!とか言うけど、なにが安心なのかさっぱりだ(笑)
費用が安心って言い直さないのかね。あれ(笑)

変なの。

柔道も禁止されそーなんだねー。
死亡事故とかあったりするからなぁ。。
それも選べばいいのにね。
たまに死んだりしますねーって。
俺だったらやるけど。

なんかドッヂボールもダメとかゆー話もあったりするけど。
あれは死んだりしないから別にやっててもいいと思うけど。

いじめにつながるらしいぞ。

でもドッヂボールに罪はない(笑)

それだったら数学とか英語とかの授業もいじめにつながるしなぁ。
てゆーか、
学校がいじめにつながるからなぁ(笑)

全部やめろって話になるもんね。

もうね、いじめとかはね、
物凄い怖くて強いヤクザみたいなおっさんを各校に配置しときゃえーのに。
なんかあればそのおっさんが理不尽にでもねじ伏せる(笑)
しかも憲兵隊のごとく法的特権すら付与させてね。

それでえーやん。

むしろホンモノの極道を連れてきてさせりゃいいかもね。
ちなみにホンモノの極道さんね。
任侠者。

侍でもいいけど。

モンスターペアレントも真っ青ですぜ(笑)

与えられた自由を守ることが正義かのよーに、
選ぶことをさせないように育てられてきたから。
忠実な兵士のごとく。

それをやめればいいのにね。

自分らが。

誰も何もしてはくれないし、何かしてくれるのを期待するからおかしくなる。

組体操危なけりゃやらなきゃいい。

先生たちはやれと言われるからやるんだろーから。
それをやめればいいだけなのにねー。
まぁそんな背いたら怒られるのかなー。

じゃあそれで怒ってきたやつが犯人だな(笑)

そいつもまたやれって言われてたりして。

辿ってったら
誰が決めたことかもわからないばかりか、そもそももうこの世にいない人達が決めたことだったりしてね。

で、決まってたから僕らは悪くありませんとか言うんだろなー。

え、じゃあ悪いのは?

決めた人。

え、でも従ったんでしょ?
決まってましたから。

そんな風な言い訳だろな(笑)

どの世界でも。
そんなもんだ。
中身のないことを無駄に正しいと考えることが。

なんか最近ずっと眠い。。
ずーっと眠い。。

うーん。。うーん。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です