エンダーのゲーム

エンダーのゲーム。
ふぉーなんたらとかいうエイリアンが地球を侵略。
人類はボロボロにやられてしまうのだけど。。
一人の兵士が母船を破壊。そのままエイリアンは退くのだけれど
ずーっと膠着状態になってるんですな。

で、50年。

50年経ってからのお話。

エイリアンを殲滅するため。
子供たちに英才教育をほどこす国際艦隊。
何人もの子供たちの中から
優秀な人間を生み出し、戦地へ送る。
そーゆー計画。
大人では頭が硬すぎて無理ってことらしい。

さぁその子供達の中の一人。エンダー。

単純にエイリアンぶっ殺すだけの映画だとしたら
なーんも面白くなかった。

全く。全然。さっぱり(笑)

けどそーじゃなかったんだよなぁ。。。。

それだよってめーっエンダーすげーぜ。

ってなりやした(笑)

 

 

無料動画はこちら→streamin

☓をクリックして広告消すと再生できますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です