インターステラー

インターステラー。動画であったりするけれどやっぱりこれは映画館で見たかった。

わくわくする映像がてんこもりである。まぁそれはそれとして。内容もよかったですよ~

 

結局のところ現在の科学なんてものは全てのほんの一部でしかない。

神の足あとを探してるって言ったのはアインシュタインだっけな?違うっけ?神のやることを人間ごときの想像力では考えることも出来ないみたいなことも言ってたよーな。

だからこそ、科学者ってのはすげーと思うのですな。

ちなみにわりと無神論者って少ない気がするわ。科学者って。

 

動画はこちら⇒インターステラー

☓をクリックして広告を消したら再生できますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です