大好きな人がいる。幸せになってもらい人だ。でもすぐ落ち込んだりする。なんかよくわからんことで落ちてたりする。でもやっぱり幸せになってもらいたい。
すぐにでも僕がそうする事ができるならそうしたいけれど、僕にはそんな力がないから。
けれど別に諦めてるわけじゃなくて、そうなるようにけっこう必死だったりする。
なかなかうまくいかないし、そんなにそれを伝えたいーっ!!とかいうのもないから、かなりに冷めてるように見られてるのかもしれない。
すごく迷惑もかけてるから、いっそ消えてしまった方がいいんだろうなとか思ったりするんだけど。
あまりの罪悪感に死にそうになったりもするんだけど。

死なないけど。絶対。

まぁ。。

そんなこと言ってたって仕方ないから、出来ることを頑張るしかないかなと思う今日この頃。

あー。風邪が治らんのぉ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です